占い 鑑定 四柱推命 四柱推命鑑定  四柱推命占い 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命講座 四柱推命鑑定師養成講座 天職 鳥海流 起業 起業女子 フリーランス 副業 主婦の仕事 占い起業 通変星 心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP ノート ノート術 ノート療法 ノートワーク アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 吉澤えりこ 金運 財運 仕事運 恋愛運 開運 幸運 幸せ 人生相談

 

 

生きづらさが天職に変わる!

 
四柱推命で私らしい
生き方×働き方を叶える♡
 
 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 

 

 

 

LINE@でプレゼント中ビックリマーク

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

 

 

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/1m80khX

 

キーワード『セルフ』

とお送り下さいね💗✨

 

 

 

 

 

さて昨日も四柱推命の

講座の日でした!(*^O^*)

 

 

おもしろ~い!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

けど実際やってみて

思ったのは、

以外と時間配分を考える

のが難しいってこと!笑い泣き

 

 

 

私が自分のスピードで

話してるだけなら予定通り

に行くのは当然なんだけど、

 

 

 

人によってメモのスピード

とか話す量がぜんっぜん

違うから、

以外と時間がかかること

が判明!!滝汗滝汗滝汗

 

 

だから会話とかメモの時間

与えない先生が結構いるのか🤣


私も新ルール作らないとあかんな🤣

 

 

 

 

 

 

それに、授業の内容を

大幅に削ると内容薄くなり

そうで気がひけるぅ~!

 

 

 

ということで講座の一部を

動画や資料にしてみたり、

色々と試行錯誤を繰りかえ

しながらやっていますビックリマークビックリマーク

 

 

 

慣れるまでは色々大変

だけど、

再現性を見いだすまでは

何でも試しながら頑張って

いこうと思いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

今回は

 

 

起業家&フリーラン

に向いている星

 

 

 

について解説していこうと

おもいまーす!!アップアップ

 

 

 

まず1番起業&フリーランス

に向いている星はやっぱり

身強の星の

 

 

・帝旺(ていおう)

・冠帯(かんたい)

・建禄(けんろく)

 

 

ですね!!

 

 

 

この3つは十二運星の中

でも特にエネルギーの高い

星なので、

 

 

 

専業主婦とか事務職などを

しているとエネルギーが有り

余っていっちゃうんですよ笑い泣き

 

 

 

それだけエネルギーに

恵まれている星なので、

せっかく備わった自分の

力を使わないのはもったい

ないってことですね!!キラキラ

 

 

 

だからこの3つの星の

どれかを持っている人は、

どんどんエネルギーを

使って循環させていった方

がいいんですよーー!!

 

 

 

ダイヤモンドご自分の星を調べたい方はこちら!

 

 

 

<関連記事>

 

宝石ブルー『帝旺』『冠帯』『建禄』は社会に出ないともったいない!

 

 

 

 

 

 

それと、自立の星の

 

 

・比肩(ひけん)

・劫財(ごうざい)

 

 

も自分の意思を大事に

したい星で、

どんどん自分の道を切り

開いていこうとするので、

 

 

 

この二つの星(どっちか

だけでもOK)がある人も

起業で結果を出しやすい

タイプと言えます!!

 

 

 

特に

 

 

・劫財+帝旺

・比肩+建禄

 

 

この並びの星がある人は

社会的に成功しやすい

組み合わせになるので、

 

 

 

どんどん飛躍していける

可能性が高くなるんで

すよーーー!!キラキラ

 

 

 

ダイヤモンドご自分の星を調べたい方はこちら!

 

 

 

<関連記事>

 

 

『比肩』は人間関係で悩み安い!?それでもいいんです♡

 

 

『劫財』は腹黒さを活かしてドンドン進め!

 

 

【起業家必見!】この星の組み合わせを持つ人はヤバイです!将来大物になる可能性大です!!(笑)

 

 

 

 

ちょっと長くなりそう

なので

 

 

PART②に続き書き

ますね!!

 

 

 

お楽しみに~ハート

 

 

 

 

 

 
 
心より愛を込めてラブラブ
 
 
 

Present!

 

ただ今LINE@にご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

570以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

 

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

 

他にも

 

✓『今月の運勢』毎月配信

 

✓『お金のブロック解除☆』

 

 

も不定期で開催中~!!

 

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓↓↓↓↓↓

 

800名の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール8月の運勢☆彡(9/7まで)

 

 

7月アクセス上位記事ラブラブ
 
 

香水1

 

✓【タイプ別】2023年8月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡

 

 

香水2

 

繊細さんはいつも影で泣いている 

 

 

香水3

 

『死』はストイックの天才!使う方向を正しく見極めて才能を爆発させちゃおう♡ 

 

 

セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡