自分を知れば人生は変わる
 
 
こちらは自分に自信が持てずに
「生きづらさ」を感じている方を
四柱推命✕心理学であなたらしい
生き方へと導くブログです赤薔薇

 

 

 
 
占い心理カウンセラー
吉澤えりこ

 プロフィール
私の黒歴史
 
 

 

 

 

 

 
 
いじめってさ、誰がどう
考えても良くないよね。。。
 
 
 
やってる方はあんまり深く
考えてないだろうけど、
された本人はもの凄く傷つくし
 
 
 
場合によっては本当に
 
一生忘れられない
くらいのトラウマ
 
になることだってあると思います・・・ダウンダウン
 
 
 
 
 
 
ただね、わたし最近
そのことについてちょっと
思うことがあってね
 
 
 
虐めの経験が
その人にとって
 
 
結果的にいい
影響を及ぼす場合
あるなーと
思ったです
 
 
 
どういうことかと言うと
 
 
 
たまに
 
もの凄く
身強すぎる人
 
っているんですよ!
 
 
※身強=パワーが強いというニュアンスです
 
 
 
 
 
 
例えば、
 
 
✓身強の星(帝旺・冠帯・建禄)
が複数ある
 
✓八相局(はっそうきょく)
などパワーの強い命式
 
✓自立の星(比肩・劫財)が多い
 
✓全柱陽干支(干支が全て+の人)
 
✓プライドが高い星が多い
 
✓他、波乱を起こしやすい命式
の人など
 
 
↑↑↑↑↑↑
 
 
これらの要素を複数組み
合わせて持っているとかねびっくり
 
 
長くなるのでここでは
各詳細は省きますあせる
ごめんなさい🙏
 
 
 

特に我が強くなりがちな

命式をされている方は、

やっぱりどこか人より目立
ってしまう傾向があるので、
 
 
 
人生のどこかのタイミング
で、人から虐めや嫌がらせを
受けることが出てきやすいと
思うんだよねーえーんえーんえーん
 
 
 
本人は何も悪いことはして
ないのに、
魂レベルでその人の強さを
察知しちゃう人っているん
だよねあせるあせる
 
 
 
 
 
 
そうすると
 
 
なんなんだあいつ??
 
 
となって、
潰したくなってしまう人が
この世にはやっぱり一定数
存在するんだと思いますダウンダウン
 
 
 
ただね、コレも
陰陽の法則でさ
 
 
 
いつまでたってもこの世から
戦争が無くならないのと同じで
 
 
 
平和もあれば
混乱もある
 
 
光もあれば
陰もある
 
 
尖っている部分もあれば
凹んでいる部分もある
 
 
 
だから、
 
出る杭は打たれる
 
という言葉があるんですねー!!
 
 
 
 
 
 

それにもしも身強すぎる

命式の人が、虐めを一切経験

しないでそのまま大人になって

いたと想像すると

 

 

 

多分めちゃくちゃ

わがままで周りを振り

回す大人になっていた

と思うんですあせるあせるあせる

 

 

 

だからその時の経験は

めちゃくちゃ辛かったとしても

 

結果的にその人の

人間性に深みを与え

るし、

 

 

 

自分のことだけじゃなくて、

 

周りのことも考えられ

視野の広さや器

 

も育ててくれてたりするんじゃ

ないかなーって思いますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

だって

もしも自分が虐められた

経験があったなら、

 

 

自分は絶対に

あんなやつには

ならない!!

 

 

って誓えるじゃないですか!!

 

 

 

そうすると

強さと優しさの両方を兼ね

備えた素晴しい人間力を発揮

していけると思うんですよねビックリマークビックリマーク

 

 

 

あと、実は人間は

幸せな出来事よりも

辛い出来事から学ぶ

ことの方が多いんです

 

 

 

だからあなたには

あの経験が本当は

必用だったんだと

思います

 

 

 

むしろあの経験が

あったからこそ

今の素敵なあなたが

存在しているんだよ♡

 

 

 

だからどんな経験も

自分の糧にして生き

しょうねー!!

 

 

 

 

 

 

 
心より愛をこめてラブラブ

 

 
 
 

Present!

 

ただ今LINE@にご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

230名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

▶ご感想はこちら★

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

他、毎月月初に

『今月の運勢』も配信中~!

 

441の前向きな女性が登録

しているLINE@はこちらキラキラ

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール1月の運勢☆彡(2/3まで)

 
 
12月アクセス上位記事ラブラブ
 
 

香水1

 

【注目!】『四柱推命カウンセリングセッション♡』募集概要の発表です!!

 

香水2

 

✓【タイプ別】2022年12月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡

 

香水3

 

えっ!?知らなかった!氷川きよしさんが活動休止を発表された本当の理由とは

 

 

セルフ鑑定シリーズラブラブ
 

 

ピンク薔薇【命式作成】 

 

開けない方はこちら⇒

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

占い 四柱推命 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命鑑定 通変星  心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP アダルトチルドレン アダルトチャイルド 毒親 AC ノート術 ノート療法 アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 波瀾万丈 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡