自分を知れば人生は変わる
 
 
こちらは自分に自信が持てずに
「生きづらさ」を感じている方を
四柱推命✕心理学であなたらしい
生き方へと導くブログです赤薔薇

 

 

 
 
占い心理カウンセラー
吉澤えりこ

 プロフィール
私の黒歴史
 
 

 

 

 

 

この記事8位に

ラインクインしましたー!!爆笑

 

 

いつもありがとうござい

ます!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

 

 
 
 
 
今日も彼からLINEの
返信が来ない・・・
 
 
不安で不安で夜も
眠れないよぉ(涙)
 
 
 
そんな風に思ったことは
ありますか?(*^^*)
 
 
 
ソレ、
めちゃめちゃ分かります!!
 
 
わたしもねー
 
 
過去はめちゃそうだった!!
 
 
 
もうぉ~!!
 
 
とにかく男性から返信が
なかなか来ないと
不安で不安で仕方がなくて
 
 
 
追いLINEしたり
返信の催促したり
あげくの果てにはキレて
自爆したりとかねアセアセ
 
 
 
もうマジでLINEで自爆して
ばっかの女でした!!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
けどね最近は
こんな風に考え方が
変わったんです飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで私が
追わなきゃ
いけないの?
 
 
ってね(笑)
 
 
実際に言うわけじゃ
ないですよ(^^)
 
 
 
要するに
 
待つことを辞め
たんですよね気づき
 
 
 
だってさ
待つのってめちゃめちゃ
疲れるじゃないですか!!
 
 
 
その待ってる間に
どんだけ感情を浪費して
どんだけエネルギーを
使っているのか!!ゲロー
 
 
 
そんなんだったら
他に自分の好きなことに
集中している方がよっぽど
有意義だしねー!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
コレって多分今の私の
大運(10年ごとの運気)に
劫財(ごうざい)
巡ってきてるからなのかなー
って思ったよ!シャンパン
 
 
 
劫財がある人は
人を巻き込むのが上手い
ので、
もし自分に不都合なことが
起きた時はまず、
 
 
 
どうしたら相手が
自分の都合のいいよう
に動いてくれるかな!?
 
 
 
っていう思考パターン
をしているんですよービックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
だから恋愛においても
どっちかつーと
 
追うよりも
追わせる側
 
になりたがるんですねー!爆  笑
 
 
 
特に
劫財偏財(へんざい)
をセットで持っている人は、
交友関係も広がり安いので
 
 
 
人によっては異性を
振り回してみたくなっ
たりとかね(笑)
 
 
 
私も今でこそそんな酷いこと
は男性にしませんが、
過去メンヘラだった時は
色々と男性にご迷惑をおかけ
した記憶があります笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
だけどさ、
 
そもそもの話。
 
 
 
彼は彼女の
母さんでも
何でもないから
ね!!
 
 
 
残念だけど彼は私達
女性の不安をなんとかして
くれる存在ではないし、
 
 
 
自分が自分の
世話をする努力
放棄してるのに
 
 
その世話を相手
に強要すること
なんてできないん
だよね・・・
 
 
 
 
 
 
だからまずは
自分の機嫌は自分で
取る意識がやっぱり
大事だなーって思い
ます♡
 

 

 

なので恋愛で

不安になりやすい人は、

 

 

 

自分の予定を忙しくして

感情の依存先を

分散させたり、

 

 

 

感情をノートで整理

しながら自分の心とうまく

付合っていくようにしてみて

下さいね気づき

 

 

 

バカにせずにコツコツ

取り組んだ人から

うまくいくようになる

からねー♡

 

 

 

 

 

 

わたしはあなたの
見方です♡

 

 

 

Present!

 

ただ今LINE@にご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

210名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

▶ご感想はこちら★

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

他、毎月月初に

『今月の運勢』も配信中~!

 

420の前向きな女性が登録

しているLINE@はこちらキラキラ

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール1月の運勢☆彡(2/3まで)

 
 
12月アクセス上位記事ラブラブ
 
 

香水1

 

【注目!】『四柱推命カウンセリングセッション♡』募集概要の発表です!!

 

香水2

 

✓【タイプ別】2022年12月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡

 

香水3

 

えっ!?知らなかった!氷川きよしさんが活動休止を発表された本当の理由とは

 

 

セルフ鑑定シリーズラブラブ
 

 

ピンク薔薇【命式作成】 

 

開けない方はこちら⇒

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

占い 四柱推命 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命鑑定 通変星  心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP アダルトチルドレン アダルトチャイルド 毒親 AC ノート術 ノート療法 アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 波瀾万丈 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡