\ラジオ出演しました/

占い心理カウンセラー

吉澤えりこ|Profile

 

 

【MENU】

 

今月の運勢はこちら

 

本気の四柱推命☆

モニター鑑定

11月募集予定

 

 

詳細はLINE@にて配信

 

 

先日、突然兄から親のケータイに

こんなメッセージが入ってきました

 

 

 

松茸送っといたから

 

 

 

 

えっ!?

なんだって!? 

 

 

うっひょー!!

 

 

松茸だってー!?爆  笑

 

 

 

 

はやる気持ちを抑えながら

届いた品物を開けるとこんな

感じでやってきましたキラキラ

 

 

 

 

 
 

 

うぉ~結構入ってるなー!!

 
 
 
 
 
 
結構でかい!!
 
 
手に持つとこんな感じ♪
 
 
 
 
 
 
これとかめっちゃ傘がでかい!!
 
 
 
 
 
 
こんな本格的に食べるのは初めてだなー!!
 
 
 
さっそく香りが飛ばないうちにと
父が調理してくれましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
松茸ごはん♡
お吸い物♡
お魚のホイル蒸し♡
 
 
ゆずポンにカボスをつけて
食べたら最高だったよラブ
 
 
 
 
 
 
やっぱり松茸は香りが良くて
とーってもおいしかったです♡
 
 
 
秋はやっぱり食べることで
めっちゃ幸せ感じれちゃうよねー!!

 

 

 

 

今日はワクチン②回目打って

きたので明日どうなるか分らんけど・・・あせる

 

 

 

 

明日は素材そのものの味を

味わう為に、塩焼きにして

楽しむ予定です♡

 

 

 

バテた時はおいしいもの

食べてパワー付けちゃおう!

 

 
食神まっさかりだね♡♡♡
 
 
 

 

 

 

 

◆公式LINE◆

 

宝石ブルー四柱推命
宝石ブルー心について
宝石ブルー先行お得情報

など不定期に発信予定です
感想やメッセージなど頂けるととても嬉ですピンク薔薇

 

登録してね♡

https://lin.ee/1m80khX

 

 

ボリューム満点♡

\Specialpresent☆/

 

 

1『自然界から見る、あなたの魅力と開運アクション』

 

 

2『あなたの中に眠る宝石のメッセージ』をお伝えします♡

 

 

3『ハート美人になれる♡セルフカウンセリング術』

 

 

 

 

 ご登録はこちらをクリックピンク薔薇

https://lin.ee/1m80khX 

 

 

 

◆人気記事◆




本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

 

リブログ&フォロー大歓迎☆

フォローしてね!