自信の無いあなたへ
こちらは自分責めを卒業して
「本当のあなたの人生」を
生きて行く為のブログです♡

 

 

ダイヤモンド

 

 
占い心理カウンセラー
吉澤えりこ
 

お客様ご感想 
 

↓こちらもご覧下さい↓


 

 

 

 

 \NEW半年ぶりの募集です!/

詳細は確定次第ご案内しますね♡
 

 

 

 

Today's Pick Up!


 

【異常干支】の人が自分らしく生きるポイント☆

 


 

 

 

 

 

今日は、

鑑定ではお伝え

しなくてもいい

と言われている部分について

あえて書いてみようと思います!ニコニコ

 

 

 

四柱推命では本質を表す

日干というものが全部で

60通りあるのですが、

 

 

 

そのうちの13種類が

異常干支

というものに分類されます気づき

 

 

 

まずはご自分の命式に

異常干支があるかどうか

チェックしてみてくださいビックリマーク

 

 

 

異常干支の算出法☆
 
 

1ご自分の命式をこちらで確認

 

2赤枠の部分に異常干支があるかチェック✔

 

 

 

<異常干支一覧>

甲戌・乙亥・辛巳・壬午・丙戌・丁亥・戊子

癸巳・戊戌・己亥・庚子・辛亥・丁巳

 

 

3以下の割合で異常干支のパーセンテージが決まります

 

 

■日柱:50%

■月柱:25%

■年柱:25%

 
 
例)
 
日柱と月柱に同時にある場合は、75%の異常性となります☆
 
 

 

異常干支は異常じゃない!

 

 

 

で!

 

 

異常と聞くと

 

 

わたし大丈夫!?あせる

 

 

とか

 

 

なんかおかしいの!?あせる

 

 

 

なんて思ってしまうかもしれない

んですが、けしてそうではない

んです!!

 

 

 

ここで言う異常と言うのは

 

 

 

世間一般の人

とは違った

個性や才能

持っているキラキラ

 

 

 

といったニュアンスの意味で、

けして頭がおかしいとかヤバイ

と言った意味ではないんですよー!!

 

 

 

だからクリエイティブな世界や

芸能界などの特殊な世界で能力

を発揮しやすいですし、

 

 

 

ある意味天才になる可能性

を持っているんですねー!爆  笑

 

 

 

だけどその独特の個性

故に、中には人とは違った

自分に悩んでしまう方も

いるんですよね・・・

 

 

 

けどね?

 

 

 

異常干支の方って

みなさんめっちゃ

キラキラしてますよ!!キラキラキラキラ

 

 

 

何というかオーラカラー

が人より強いって感じ

かな!?

 

 

 

そう、放ってるものが

なんか違うんです!!

 

 

 

だから皆さんが持ってる

ものってとっても素敵な個性

だと思うんですよねー!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

特に

 

丁亥・壬午・辛巳

 

 

 

この3種類に関しては

霊感がめっちゃくちゃ

強いらしいです!びっくり

 

 

 

そんな感じで異常干支

を持つ人は、

 

 

 

✓人と違う自分の個性を受け入れる

✓自分の個性を発揮できる場所に行く

✓個性を理解してくれる人と過ごす

 

 

 

この3点を意識してみると

楽に自分らしく生きられる

んじゃないかなーと思いますグッ

 

 

 

だからあなた

あなたらしく♡

 

 

 

自分を責め

ないでいきま

しょうね♡

 

 

 

 

わたしはいつも

あなたの見方です♡

 

 

 

 

ただ今LINE@にご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

70名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

▶ご感想はこちら★

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

他、毎月月初に

『今月の運勢』も配信中~!

 

263名のステキな女性が

登録しているLINE@はこちらキラキラ

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

おすすめ記事☆
 

【7月の運勢☆】

 

【2022年の運勢☆】

 

 

《人気記事♡》

 

【羽生結弦さんを四柱推命でプチ鑑定☆】

【『死にたい』と言う人への声のかけ方】

【辛い出来事はあなたを『完成』させる為にやってくる】

【失恋した女子が絶対に気をつけなければならないポイント3つ!!】

【安部元首相銃撃事件】から感じたこと

 

 

《セルフ鑑定シリーズ♡》

 

【命式作成】

【命式の見方】

【十干から見る本質】

【通変星まとめ記事一覧】

【十二運星まとめ記事】

 

 

 

占い 四柱推命 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命鑑定 通変星  心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い HSP アダルトチルドレン アダルトチャイルド 毒親 AC ノート術 ノート療法 アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 波瀾万丈 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡