占い 鑑定 四柱推命 四柱推命鑑定  四柱推命占い 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命講座 四柱推命鑑定師養成講座 天職 鳥海流 起業 起業女子 フリーランス 副業 主婦の仕事 占い起業 通変星 心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP ノート ノート術 ノート療法 ノートワーク アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 吉澤えりこ 金運 財運 仕事運 恋愛運 開運 幸運 幸せ 人生相談

 

 

生きづらさが

天職に変わる!

 
四柱推命であなたらしい
生き方×働き方を叶える☆
 
 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 

 

 

 

\公式LINEでプレゼント中!!

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

四柱推命

セルフ鑑定書♡

 

 

 

この鑑定書を受け取ると・・・

 

♥本当の自分の魅力に気づく

♥ありのままの自分を受け入れ

られるようになる

♥自分らしく自信を持って

生きられるようになる

 

 

⏬お受け取りはこちら⏬

 

友だち追加

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

プチ鑑定つき♡

 \講座説明会実施中ビックリマーク

 四柱推命鑑定師

養成講座♡

 

現在受講を検討されて

いる方のみ講座のご説明を

させて頂いてますキラキラ

 

詳細をご希望の方は

公式LINEまで

お問い合わせ下さい♥


 
 
【新規お申込みの方へお願い】
 
プチ鑑定は本来講座の受講を
検討されている方の為のサービス 
ですのでプチ鑑定のみを目的とされる 
方のご参加はご遠慮くださいm(_ _)m
 
 
 
 
 
ところで私は宇宙人の星
と言われている
絶(ぜつ)を持って
いる為か?
 
 
 
実は大学は日芸
卒業しているでやんす。
 
 
 
でもそういうのはもう
自分の中で体の一部みたい
になっているし、
 
 
 
日芸は一芸入試ではなくて
本当は努力家な人が受かる
所だから、
 
 
 
自分では自分のことを全然
天才だなんて思ってないん
ですよね。。。
 
 
 
 
 
 
 
けどね、
私も大学に入りたての頃は
どこか日芸に幻想みたいな
ものを抱いていた時もあって、
 
 
 
そこで働いている教授やら
講師の人達をどこか羨望の
眼差しで見ていた時期が
あったのです。。
 
 
 
そして私はある日
ふとこう思いました。
 
 
 
こういう大学の先生になる
人達ってきっと凄いんだろ
うな・・・
 
 
 
どうやったらこういう所の
教授になれるんだろう?
 
 
 
きっとこの人達は
幸せな人生を送る為のコツ
を知っているに違いない・・・
 
 
 
 
とそう思って
ある日私は教授にこんな
ことを聞いてみたんです。
 
 
 
「先生、幸せになる為には
どうしたらいいんですか?」
 
 
 
と・・・
 
 
 
 
 
 
 
そしたらその教授は
こう答えました。
 
 
 
「人生はチャンスを
自分のモノにできた
かどうかで変わるん
だよ。
 
 
僕だって就職先を捜して
いた頃は別に凄いことが
できたわけじゃないんだよ。
 
 
けどその時の僕には
たまたまチャンスがあって
 
 
ここに就職したのも
そのチャンスを自分で
掴んでモノにしたから
 
 
僕は今こうしてここに
いることができているん
だよ。
 
 
 
だから
 
 
人生はチャンスを
自分のモノにできた
どうかで変わるん
だよ。」
 
 
 
と・・・。
 
 
 
 

 

 

 

チャ、チャンス!!!!!

 

 

 

ちょっと以外だったけれど

言われてみれば確かに

そうなのかもしれない。。。

 

 

 

だって、私も別に凄い人間

ではないけれど、

ちょっと大学の話をしたり

家系の話をしたりすると、

 

 

 

まるで凄い人かのように

見られてしまう時がある

んだけど、

 

 

 

ソレって別に凄いんじゃ

なくて、

みんなスーパー努力して

欲しい未来を手にしただけの

話だったんですよね。。。

 

 

 

因みに私の兄は

大学病院の医師ですが、

別に天才でも何でも無くて

本当にもの凄く努力して勉強

し続けただけなんですよね。

 

 

多分人の10倍はやったじゃ

ないかな・・・。

 

 

しかも誰も見ていない所で

ちゃんと惨めな思いも沢山

経験しながらね。。。

 

 

 

 

 

 

 

私も日芸を受けた時は

まだ高校生だったけれど、

 

 

 

2ヶ月で偏差値を

10上げたり、

埼玉から大阪まで演技を

習いに行ったり、

 

 

 

普通そこまでするか?

という努力を毎日

沢山沢山していました。

 

 

 

なぜなら私は

 

 

チャンスは

待っていても

永遠に来ない

 

 

 

ということを知っていた

からです。

 

 

 

 

 

 

 

目の前に来たチャンスは

もう二度と私の所には

やってこないということを

その時の私は体感として

知っていたので、

 

 

 

本当に本当に

 

 

何が何でも

絶対合格して

やる!!!!

 

 

 

という強い気持ちで

受験勉強に励む毎日

だったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは本気で自分を

幸せにしたいと思って

いますか?

 

 

 

大丈夫ですか?

 

 

口だけになっていませんか?

 

 

 

 

けど今ならまだ間にあいます。

 

 

 

だってその真実に気づける

きっかけとなるこのブログを、

偶然にもあなたは読むことが

できたのですからビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

これだって1つの

チャンスです。

 

 

 

単に流し読みで終えるのか?

 

 

 

それともちゃんと行動に

移して行くのか?

 

 

 

その1つ1つの選択で

あなたの人生は変わって

いくんですよ。

 

 

 

大丈夫です!

 

 

あなたならきっと

変われます!!

 

 

 

だから

 

後悔しない選択を

ちゃんと自分の為

してあげてくださ

いね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Present!

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

964名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

 

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

 

他にも

 

✓『今月の運勢』毎月配信

 

✓『お金のブロック解除☆』

 

 

も不定期で開催中~!!

 

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

1,222の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール6月の運勢☆(7/5まで)

 

 

5月アクセス上位記事ラブラブ
 

 

香水1

 

香水2

 

✓【タイプ別】2024年5月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡 

 

 

香水3

 

想定外の人数が殺到した激ヤバセミナー!笑 

 

 
セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡