Google duo | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

昨日はGoogle duoでお試しでレッスンさせていただきました爆笑

いつもいつも振り回してしまうMちゃんあせる
今回もアプリを入れてくださり、さらに明日お試しレッスン〜って私のわがままにつきあってくださり感謝しかありません笑い泣き
Mちゃんはいつも私の反応をすごく気にしてくれます!ママではなく私の顔をすぐ見てくれますラブラブママが私のレッスンをいつも大切にしてくださっているからですよねラブラブ
先生はこう言ってるよ〜って伝えてくれていてとても嬉しかったんです。

生徒ちゃんの習い事なのは当たり前ですアセアセ
ですが。家族一丸になってくれているのは嬉しいですラブラブ大切に育てていきますグッ

休みの日だったのでうっかりメガネ+ほぼノーメイクですいませんあせる

LINEよりもよい画像ラブラブ
音もよしラブラブ
だからなお、ノーメイクがくやまれるあせる

いつまでもこんな状況は続いてほしくはないですが…
つなぎのレッスンであっても今はこのオンラインで学びを止めない!

娘はピアノの先生2人います。
1人の先生は対面レッスン継続中!!
もう1人の先生は選択肢も相談もなくオンライン。

ソルフェージュの先生はめちゃくちゃすごいビデオレターをくださり今やってる内容を写メでおくるようにと言われています!!愛情しか感じませんでした。

私は、学び、歩みを止めない先生方を尊敬します。この御恩は一生忘れません!!

犬山の由美子先生、大府のかおり先生、鈴鹿のマキ先生。当たり前ですが、すごく研究してらっしゃる!私も学ばなければっ!
尊敬できる先生方とつながっていられることに感謝です!!


そして日常生活では
愛犬の狂犬病の予防接種に行ってきました音譜

痛かったねぇ〜。フィラリアの薬ももらってきて検査もして〜痛かったねぇ〜。

頑張ったねドキドキドキドキドキドキ

動物病院だからなのか、なんなのか…
確実に留守番出来るような年齢の子供を2人も連れてきてる人がいてムキーなんだかすごく不快でした。みんなマスクしていても…1人でこれるでしょ?あなたの大型犬のせいで随分前からまっていたゴールデンちゃんがまさかの外待ちだよ?

その前に…
リズちゃんに近づかんで〜ムキームキームキー

早く、コロナ終わらないかなぁチーン
もう、疲れてきたよあせるあせるあせる

もう少ししたら皆様に、レッスン方法お伝えしますねラブラブ


ブログが書けなくなってモヤモヤしていましたが、生徒ちゃんのお母様方がブログ見て下さっているのを知り、ここからの発信も大事なんだなと改めて思いましたビックリマーク