6年生のみんな、卒業おめでとう^ ^ | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

加藤ピアノ教室の6年生の生徒ちゃんおねがい
小学校、ご卒業おめでとうございます🎓㊗️


コロナが原因で卒業式も短縮されたりしたそうですが、無事に卒業式を迎えられてよかったねおねがいおねがい

そして、伴奏のオーディションを頑張って
卒業式の伴奏をしたMちゃんよく頑張ったねラブラブ
Instagramにアップされているのを見つけて
ホッと一安心しましたキラキラ

さらに、本当なら卒業生を送る会でひく予定だったH君。
送る会がなくなってしまったから…せっかく練習したのにって…でも…

レッスン休む気配もない????

卒業式でひくの?
と聞いたら、

それは言えない

というんですアセアセよ〜く話しを聞いたら
サプライズで両親を喜ばせたい!
と…
先生、なんでも喋っちゃうでしょ?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

絶対黙ってましたよ笑い泣き笑い泣き


お母様から卒業式で弾けましたって
動画が来ましたデレデレものすご〜くものすご〜く上手にひけていましたえーんえーんえーん

私的には、お母様がビデオを構えてなかったらどうするのよ!とか色々さわいでいたのですが
大丈夫だったようですラブ

彼は顔に出やすいからニヤリニヤリニヤリ絶対バレてたきがするけどニヒヒニヒヒニヒヒ

ちゃんと保存しましたウインク最後のレッスンで歌いながら号泣しまた動画を見て号泣えーんえーんえーん
大好きでしかたなかったH君、奈良でも頑張ってね。

私の宝物にしますラブラブラブラブラブラブ