最後の日… | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

卒業式の伴奏でお越しいただいている生徒H君!!

めちゃ頭がよくて…関心しますアセアセ

金曜日が最後の最後のレッスンショボーン4月からはすごくすごく頭の良い中学に進学されます。県外寮生活びっくり
また、歌詞が…泣ける歌詞笑い泣き

歌いながら号泣ゲロー

4月からは寮生活グッド!頑張れグッド!
コロナウィルスを消滅できるようなすごいお医者さんになってねドキドキ

めちゃくちゃ号泣したのに…お母様から

弟のレッスンお願いしますっ

って…音譜

はいラブラブ喜んでラブラブラブラブラブラブ

そんなH君ニヒヒ犬が苦手ニヒヒニヒヒ
特にチワワニヒヒ昔、噛まれたそう笑い泣き

え?こんなかわいいチワワ!?

4月は新しい生徒ちゃんとの出会いもあります。
別れも…

私は誰とも別れたくないなぁタラー涙は出来るだけ流したくないチーン



4月からは通常のレッスン予定グッ


みんな元気?