え〜?! | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

加藤ピアノ教室の近所にできたスギ薬局照れ

ほぼ、毎日いってますラブラブお菓子買いにハート

そこは月曜日は色んなものの入荷はないそうです。そこで聞いてみましたキラキラ

マスクって皆さんどれくらいから並ばれて購入されてるんですか?


店員さんも困りながら.朝の
4時半から
並ばれているそうですもやもや

と…それも高齢の方。椅子を持参できてるそうで…

店員さんが、新型じゃなくてただの肺炎になりそうですよね…私なら…親に出歩くな!といいますけどね!!って。

間違いないわアセアセアセアセアセアセ高齢者の方々って以外とお元気。だけど、今は自宅で待機してほしいです。子供だって、つまらないといいながら自宅待機してるわけだし…

マスク競争…
勝てる気しない!

私も娘の為、生徒ちゃんにうつさない為にマスクは並んで買いました。
だけど、最近はしてません。買えないし…そんな時間ないし…買い溜めもほどほどにしてほしいですね。

そして、咳してる人ほどマスクしないムキー
なぜ?