おめでとう♪ | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

先日の台風で延期になったベーテンコンクールおねがい
2回目Mちゃんがでてくれましたハート
全国にはいけるので気楽に出てねとは言っていたのですが…

めでたく金賞
よく頑張りましたねピンクハートピンクハートピンクハート

Mちゃんは諦めないです!そして忠実に私の伝えた事を表現しようとしますラブラブ
ママも、ここまで頑張ったのだから娘は賞を取れるはず!などという甘えなどがない方。まだまだいける、他の子はもっと上手いと頑張る方です。
金賞は、ママとMちゃんが頑張ったからとれたものキラキラ

私から…もありがとうございましたハート

同じ日に娘も。めいおんコンクールの受賞者コンサートに行きました。
あっ….奨励賞の表彰式もあったのでニヒヒ


大好きな憧れのRお姉さんと一緒にお写真をとりましたデレデレ同じ門下の素晴らしく上手い生徒さをデレデレ

いつか、奨励賞から卒業できますように…笑い泣き

いつか、この会場で…演奏会に出たい!
すっごい目標だけど、叶えようねウインク