バッハコンクール^_^ | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

昨日、バッハコンクールがありましたニコニコ
生徒ちゃん2人出てくれましたラブラブ

通過したのは幼児Bで出てくれたMちゃんピンクハート

おめでとう🎉
すごく頑張りました。
レッスンはいつも楽しそうにしてくれてますキラキラ

ピアノが好きという気持ちを大切にレッスンしていきたいと思いますデレデレ

もう1人出てくれた生徒ちゃんは、残念ながら逃してしまいましたが、たくさん練習してとても上手に弾けていました。
本番の一度だけで成果を出し切るってすごく難しい事です。

本番でのミスがないようにコンクールでは弾かなければならないけれど…これから頑張ればよいのです。このコンクールだけが全てではありません。
そして幼児も小学生も人数が多くてアセアセ

運もありますが…運だよりではうまくいきません。だから何十人いようが通過できるようにしないといけないなと思いましたグッ

楽しく頑張れたらいいですね
ラブラブラブラブラブラブ

2人ともお疲れ様でしたハート