ハロウィン | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

ハロウィン週間とかではないのですが…
仮装をしてきてくれましたラブ
めちゃかわいい💕



仮装していても真面目に取り組むお二人ニヒヒ
かわいすぎラブラブ

生徒ちゃん、みんなそうですが…
やる気があるときないとき波があります🌊
壁がなかなか越えれないときもショボーン
うさちゃんAちゃんも、ちょっとした反抗期がありましたが、今はビックリするくらい私の指導をきいてうまくなってきています音符

態度が悪かったり、自分でできる!と言われるとがっかりしますが😞その表現が間違っていると本人が気付くまで待ちたいと思います照れ
小さい子アルアルですけどねてへぺろ


娘は1月の発表会はフランス組曲
3月の発表会は先生との連弾ラブラブと何かニヒヒ
曲を私が決めてもいいと言われたのでニヒヒニヒヒニヒヒ
可愛らしい曲をデレデレ

自分の発表会でも余裕ある子は連弾もいれてみようかなデレデレ人と合わせる楽しさと相手の音を聞く学びになるといいなぁウインク