娘の、歌の発表会^ ^ | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

昨日は娘Sの歌の発表会でした〜ラブ

事前に、うちの生徒ちゃんのHちゃんY君ママから
見に行くとの連絡があり…(お友達がその教室で習っているそうです爆笑)
私、伴奏だったのですがやはり緊張しましたアセアセ
音が飛ぶ曲は苦手ですえーん

舞台担当のHさんにまたまたお会いしたので挨拶をして🤝

まぁ〜素敵な発表会でしたよラブ
私は娘の演奏が終わり次第、レッスンのため帰宅しましたが、振り付けありで、歌ったりピンクハートかわいい以外何もないわ〜ラブラブ涙が出そうになりました酔っ払い

うちの発表会ではしませんがねニヒヒ

娘も客席に向かい歌を歌い、よく頑張ったと思いますデレデレ

Hちゃん.Y君ママ、お写真と動画ありがとうございますデレデレ
パパが撮った動画…私カットされてましたからねムキー何故私もうつさんのだ!

ありがとうございますラブラブ

今年のコンクールや、発表会、いろんな学校の行事が一つ一つ終わっていきます。

どれも全力で走りきれるように頑張りますグッ