ベーテンコンクール♪ | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

14日にベーテンコンクールがありました〜ウインク
私の教室からはMちゃんが本選に出場しましたハート

そしてハート見事、銅賞に🥉
素晴らしい合格本当に毎日毎日よくがんばりました音譜
全国大会にむけてがんばりましょうねラブラブ
おめでとうございます㊗️




娘も同じ日にでましたラブラブ結果は優秀賞。全国にはいけました。
前日は、教育連盟のレッスンモデル生。
連日、しかも違う曲で舞台に立つ。疲れもあっただろうと思います。

ミスはあったけれどよく頑張ってくれましたウインク

他のコンクールではあのミスは許されないからね真顔