インフルエンザの時のお願い♪ | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

今、愛知県は恐ろしくインフルエンザ流行っています滝汗
本当に怖いくらい。

というか…正直こわい滝汗

申し訳ないですが、ずっとマスクしてます滝汗

そして、お願いとして。
1微熱であっても熱がある時はお休みして下さい。ゲホゲホ
2咳や、喉が痛いなどの時はかならずマスクしてください。ゲホゲホ
3学級閉鎖でお休みの日は熱を測りなければマスクで来てください。ゲホゲホ
4家族がなっている場合も本人に熱がなく元気ならばマスク着用でお願いします。ゲホゲホ

個人宅でのレッスンですのでマナーは守ってくださいね。

前にすごく体調悪そうにやってきて…顔があきらかにおかしいアセアセ
夏バテだからってママに言われたって言っていた子がいましたが…ママが医者ならわかりますが素人判断は危険だなぁと思います。すごい猛暑でしたからね。家から出てない私も夏バテしてましたドクロ

そんなうるさく言っている私ですが…
今、声が出ませんチーン原因はわかりませんが
熱もなく元気です。
乾燥なのか、はたまたウイスキーを🥃ストレートで飲んだのが原因か娘を怒鳴り散らしているのか原因か、わかりませんが、明日にはましになるといいな汗
枯れ枯れの声なのでみんなしっかり私の話をきいてくれます。
めっちゃ元気だけど、ごめんね🙏