爆笑^ ^ | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

昨日は近所の先生ラブ
友里奈先生とランチに行ってきましたラブ

実は娘の先生です音譜私は娘には強くあたりすぎます滝汗なぜこんなことができないのかと罵ります。もうダメだなとショボーン

友里奈先生とのランチは毎回楽しくて楽しくてデレデレラブラブ

時間があっというまに過ぎてしまいますアセアセ

先生の良いところは…
何事にも動じない!!自分を貫く所です!!

私が悩んでいる事に喝をいれてくれる素敵な先生デレデレやはり…同じように悩むより違う方向からアドバイスくださるのは本当に嬉しいビックリマーク
そのアドバイスで目が覚めましたニヒヒアドバイスの仕方が半端なく面白く…
LINEいただいて爆笑しました笑い泣きLINEを見て声に出して笑ったの久しぶりだったなぁ笑い泣き


何人かの先生にみていただくのは難しい、とよく言われますが娘のもう1人の先生の事も理解して下さり、わがままを承知で色々お願いしてしまいますが、最後までよろしくお願いしますデレデレ