日月は実家に帰りました^ ^ | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

お正月🎍実家に帰らなかったので
この連休で帰りました〜ラブラブ




赤福昔は3つでした酔っ払い今は二つ滝汗


伊勢神宮に久しぶりに行きましたドキドキ
楽しかった〜ラブラブ
パワースポットやどの順でいくのか、願い事はどの神様かデレデレなど母が話しながらデレデレ

甥っ子も来ていてやっと帰ったと思ったら、
次、母…ニヒヒ



猿田彦神社にも行きました音譜芸の神さまがいるのだそうですラブラブ

2人には沢山音楽の勉強をしていってほしいと願います。
彼女達が6年生でピアノを辞める、歌を辞めるということはありません音譜
ずっとずっと頑張れグッ

娘はソルフェージュにも通いますアセアセ千種まで笑い泣き遠いけど…
久しぶりにソルフェージュ受けて楽しかった音譜しかも普通のソルフェージュじゃなかったので、めちゃくちゃ勉強になりました合格総合勉強!!
トップクラスの先生はひたすら勉強してらっしゃるのだなと強く実感しました。
小さな生徒にわかりやすく、言葉を選ぶビックリマーク
甘えずついていこうとおもいます!!