引き続き… | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

私の声はカッスカスですが…昨日の生徒ちゃん達のおかげで少しマシになってきたかなデレデレ
何度も確認!
先生の声は低くて小さいけれど怒ってはいない。


インターホンから聞こえる声ってすごく大切で
いつもなら
はぁ〜いラブラブ
って元気に出れるのですが…
昨日はまったく、モッサモサの声で…
はぁいどうぞ
って

お母様に
インターホン壊れてるのかと思った!

って
爆笑ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒお腹が痛いニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
入って来た時から爆笑で…

いつも笑わせてくれるお母様音譜

ありがとうございますラブラブ

木曜日より少しマシになりましたデレデレ

声って大事ですね真顔