試験結果は果たして…?! | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

土曜日はいつも通り中学生のTちゃんレッスンでしたラブ
先週は音楽の期末試験の勉強ばかりしましたニヤリ
目標は90点だったのですが、少しばかり及びませんでしたがいい点数でしたウインク
書き直したりしなかったらいけたよね~照れ

期末試験だったから練習してないだろうなぁなんて思いながらレッスンはじめたら…

練習ばっちりしてありましたびっくりごめん…

そしてラブ
ママがリクエストのG線上のアリアを弾き
クリスマスの曲も弾きたいと言ってくれたので
ジングルベルちょっとジャズ風を練習しました爆笑

私はなんというか決められたクラシックの道できたのでジャズとかあまりうまく弾けません…リズムがパッと入ってこなくてアセアセプラス日本の作曲家さん中田喜直さんなどの曲もひいていなかったので耳慣れない音やリズムは手こずりますガーン
生徒さんにはこんな思いをさせないようにいろんなジャンルや作曲家の曲を引かせてあげたいなと考えていますラブラブ

そして…ずっと興味があったカルトナージュをしてみました~おねがいやっていけそうです照れ生地買いましたラブラブ
初作品
{2E9AEAF0-E861-4346-A64E-E80E4CC0FCFA:01}

ちょっと感動したキラキラ
キットだったので布を切ってボンドでくっつけましたおねがいおねがいおねがい楽しかったおねがい
今からはアイデアブックを読んで楽しもう爆笑