R君レッスンとプレゼント作り♡ | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

今日はクリスマスプレゼントの袋詰めをしました照れ
{5FED1C62-1EBF-4597-B46D-1D24031CCD74:01}

このプレゼントを大きな袋にいれてキラキラ
{06CE4763-8E69-4BE7-99E4-C45E5FB87A87:01}

完成ですラブラブかなり大きな袋になってしまいました爆笑みんなの喜ぶ顔が早くみたいなぁおねがい

そしてR君のレッスンラブ
男の子はやんちゃでかわいいなぁ本当にラブ
今日はアイデアブックの中からリズムカードを使わせていただきましたウインク
きちんとお母様が見てくださっているのでリズムもかなり正確に聴き取れるR君です!

今日はメトロノームを忘れてしまうという大失態アセアセそしてリズムはタンバリンよりもカスタネットや手拍子がいいなと新たな発見をしましたグッ
そんなかわいいR君のリズムカードをご覧くださいラブラブ

そのあとはリズムうちもしてもらいましたニコニコ

リズムや音価を正確にするのって基本の事なのでしっかりしたいてすキラキラ

R君お疲れ様でしたウインク