クレッシェンド音楽教室の先生のワーク♡ | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

ワークが届きました照れ
中をみさせていただいたら…びっくり!!
素晴らしいとしかいいようがなくてピンクハート
導入期の生徒さんは音符を覚える事が一番大切なのではないかと思っているのですが、ここまでたくさん反復すればすんなり音符を覚える事ができるのではないでしょうかウインク
{0EE7063B-8F37-465A-BA18-DAE65678EDE0:01}

たくさん使わせていただきますおねがい
そして今日は爆笑Y君爆笑
本領を発揮してきましたキラキラキラキラ
{CC9F08DB-7C70-4378-A2A9-ED5C4AA0BB3C:01}

指番号トレーニングウインク
間違えると大爆笑アセアセ最終的には自分で指番号表をつくりやっていましたニヤリニヤリニヤリ
できるまでするなんてすごいじゃん!!!!
{05E43958-2182-485F-BAE0-DFB5DFE5D873:01}

タッチポイントの確認!!
まだ指の形があまあまですねニコニコ
さっそく今日のレッスンでマキ先生のペッコリじゃなくてポッコリを使わせていただきましたラブラブ

今はやる事多いけど今が大事ですので真っ白な中に正しい知識を詰め込んであげたいなと思いますグッ

しかし、男の子のパワーは…とてつもなくすごいですねびっくり
楽しすぎて笑いすぎて汗かきましたアセアセアセアセ