あしたラジオ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

エドモントンからバンクーバーに行く前に…

ちょいと休憩ですケーキ01♪

昨日はあしたラジオがオンエアでした!

ラジオ日本 1422kHz あしたラジオ
毎週水曜 24:00~24:30

ゲストはクリス松村さんきらきら!!
スタジオに入った瞬間、色々と突っこみをいれられるという前代未聞の収録でしたキャッ☆

あなたどこにいても生きていけるタイプね!
と言われた言葉が印象的でした(笑)

私いじられるの意外と好きかも…(笑)

クリス松村さんと黒石さんも意気投合でした(^-^)/きらきら!!

また収録中でも常に周りを見て気にかけて下さる気遣いの素晴らしさが、やっぱりすごいなと感じました☆

来週もあしたラジオお楽しみにいっぱいハートエルモ