エドモントン編~ウェスト・エドモントン・モール~ | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

ウェスト・エドモントン・モールはカナダアルバータ州・エドモントンにある北米最大、世界で5番目の規模を持つショッピングモールきゃっ上げ上げ音符
なんと800店舗ものショップやレストランが入っていますアゲアゲ

見てこのサンタ・マリア号!!
この規模の船が屋内に入るなんて信じられないえ゛!きらきら!!しかも私が行った時は、このサンタ・マリア号を貸しきってバースデーパーティをしてたよ☆



このモールには屋内遊園地もある!
3つのループがあるこのジェットコースターは屋内遊園地では世界最大ラブ
本格的なジェットコースターでスリル満点きゃーおんぷ
乗って叫んでいる私の様子はカフェデジュネで見てね(^∇^)

次に現れたのはスケートリンク!!!
凄くない!?モール内にスケートリンクって!!!!!!!!かなり衝撃的え゛!きらきら!!
リンクのまわりは少しひんやり!
カナダはアイスホッケーが有名だからか、皆さんとてもうまい!!!

そしてそして、さらに驚いたのがモール内のプールえ゛!え゛!え゛!え゛!
高くて長いウォータースライダーがいくつもあって、プールには波がたつようなシステムにキャッ☆アゲアゲ
さらにはジップラインもできちゃう!
大人から子供まで、ファミリーもカップルも1日中楽しめますルンルン
奥様がお買い物してる間に、旦那様とお子さんをここで遊ばせる、なんていうのも少なくないみたい♪

もちろん、ショッピングも充実キャハハはぁと
このエリアはニューヨークをイメージしたエリア音符

エドモントン大満喫し、これから旅はバンクーバーへ続きます♪