ローマの三ツ星シェフ「ハインツ・ベック氏」日本初出店! | 渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

渡辺枝里子オフィシャルブログ「Heartily」Powered by Ameba

ローマの三ツ星レストラン「ラ・ペルゴラ」。世界中の美食家から賞賛されるシェフのハインツ・ベック氏のお店が日本初出店されるとのことで、オープニングパーティに行ってきました上げ上げ

明日のニッポン放送カフェデジュネでもお伝えしますが、一足お先に♪

なんと、ハインツ・ベック氏ご本人と握手出来ましたきゃーいっぱいハート
感激きらきら!!



オープニングパーティはかなり賑わってたよアゲアゲ


店内にはワインセラーがあって、


とても天井が高くて解放感がありましたきらきら!!



しかも、テラス席からは皇居が見えてとても素敵なんですキャハハwハート☆




気持ちいい(^-^)♪

キャッ☆ハート


お料理も濃すぎず薄すぎず、とても上品な味付けwハート☆
シャンパンやワインにとってもよく合いそうです(´∀`o)ルンルン










自分へのご褒美や大切な日にお食事に来たいなきらきら!!