PIMに"パン&コー"と、近くにABUBA | sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

2017年4月~インドネシアのジャカルタへ

ジャカルタのいろいろな情報話題を日記として記録→2022年8月に本帰国しましたが、
2023年9月から再度ジャカルタ生活へ instagram@spis_mix

pondok indah mallにPan&coできましたねー
しばらくは行列でしょう。
何せ、コスパ最高!GRAMと=イコールか美味しいくらい。お値段半額
近くにできて、嬉しいねー🎵😍🎵
まぁ、Mallクラパガディンまでも時間をえらべは40分で行けるから、PIMが長く待つなら クラパガディンの方が早く食べられますが....

そしてそしてー、「ここはカフェになるんじゃないか?」と、また完成を楽しみにしてた、ワンパからJl Gandaria1に入ってすぐのとこ
カフェになると思うような建物だったけど
CipeteやMenteng、kebon jeruk とかBintaroなど、Serpong以外にもまわりにあったんだけど、いえからだとちょーーっと遠かった。
激安ステーキのお店。
急速に拡大中。

ランチにステーキが楽しめる価格。
これが近くにできて嬉しい😆

PVアクセスランキング にほんブログ村