近くにあった!Toast サンド"Jiwa toast" | sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

2017年4月~インドネシアのジャカルタへ

ジャカルタのいろいろな情報話題を日記として記録→2022年8月に本帰国しましたが、
2023年9月から再度ジャカルタ生活へ

インスタで見て、Googleマップにマークをつけて「機会があったら行こう」と思ってた Toast サンドのお店。
西の方にしかなかったから、なかなかついでに寄るような機会がなかった。

先週、「JISに入ってみたーい!」で行ってきたJISのPTAバザーの帰り...

門の前にそのお店があるではないか!
目を凝らさないと多分見落とす。
カーブ曲がって、Kiosの小さい売店の並びにあるから、カウンターも奥まってるし
かろうじてバナーが立ってるだけなので、知らないと見落とす。

JISの入り口の前にあります。
デリバリーで買いに来る人が多かった。
KOPI janjiの kopi susuをみんな持って帰ってました。
Kopi janji とJiwa toastとの合体のお店。
だいたいRp22000前後で飲み物あります。
トーストサンドとのセットメニューはKopi hitamだけなので、別々で注文しました
光ってますが左上の卵とチーズ。
食べ物の写真をとるのは難しい。
上にはなんだろう?薄い練乳のような甘ずっぱいソースがかかってます。
このソースはなくてもいい、ケチャップついてるから
中は卵二個分くらいのふわっふわのスクランブルエッグ🍳とちょっとのキャベツ🥬。
バター塗って焼いたパンがおいしい。
これRp22000だったら合格じゃないですか?
ピントがあってないけど...
持ちやすい半分の紙の箱に入ってます。

いやぁー 他のメニューも食べたいなー
デリバリーするには、うちからはまぁまぁの距離なんですが、ポンドックやハンプトンの人は是非ともチョバしてみてほしい。

この外側のパンだけでもいいから売ってほしいな

今急速に店が増えてます。
改めて検索してみたら、ブロックMスクエアにもラジオダラムにもできてた!

Kopi Janji Jiwa Pondok Indah Jilid 151
Jl. Terogong Raya No.2,  Gandaria Sel., Kec. Cilandak, Kota Jakarta Selatan
PVアクセスランキング にほんブログ村