ジャカルタにDenny's | sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

2017年4月~インドネシアのジャカルタへ

ジャカルタのいろいろな情報話題を日記として記録→2022年8月に本帰国しましたが、
2023年9月から再度ジャカルタ生活へ

ファミリーレストランDennny's
スナヤンCityにできるらしい....と聞いてから、なっかなかOpenしないので、すでにオープンしているモールKota Kasablankaへ

Denny's
日本のファミレスですが、実は関西人にはあまり馴染みがない。
昔、周りにはDenny'sはなかった。上新庄のロードサイトの店までわざわざ行ったくらいで、実はその一回しか行ったことがない。
 
Denny'sはイトーヨーカ堂系列で、昔は関西にヨーカ堂自体もほとんどなかった。
Denny'sといえば、TVでよく名前のレストランでした。

なので、「おぉ~、馴染みのある味だ」ということはないのですが

日本のファミリーレストラン
それだけで、いってみたくなる

とおもったら....

日本のDenny'sは、本国アメリカとは関係なくなり、名前だけ使った独自のものらしく

今回ジャカルタに進出したのは本国アメリカのDenny's
パンケーキ達
Gramのパンケーキ寄り、断然こっちの焼いた感ある方が好き
メニューも道理でかなりボリュームあると思った。
野菜も少ないし...

まぁ日本のDenny'sほぼ知らんから、比べようもないけど...
パスタにはガーリックトースト付きで、パスタもボリューミー
バターミルクパンケーキ。
パンケーキは二枚ついてるけど、大きいので私でも食べきれない。
お腹一杯。
朝御飯のようなランチ。

美味しかったから、まぁいい
Denny's
コタカサブランカ
スナヤンCity(近日オープン?)
パクボノ(近日オープン)
PVアクセスランキング にほんブログ村