weekend Organic Market | sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

2017年4月~インドネシアのジャカルタへ

ジャカルタのいろいろな情報話題を日記として記録→2022年8月に本帰国しましたが、
2023年9月から再度ジャカルタ生活へ

インドネシアのオーガニックプロダクツを集めた本を出したりしているkomunitas organik indonesiaのイベント
lippo mall puriでのweekend organic market
 
思ってた感じと違い、野菜はこの水耕栽培の野菜やさんだけでした。
この団体のショップ(オフィス件)に行った時に気になったもので、
HOME REMEDY
病弱で薬が手放せなかったオーナーの経験から、コールドプレスのナチュラル100%のオイルで作ったセルフケアのシリーズです。
子供にも使えるように濃度を変えてある子供用もありましたので、咳対策用に買ってみました。
ジャムウやさん。試してみたいけど、何に効くのか、Google翻訳で、調べてから「Khasiat Sinom Bagi kesehatan」をチョバさせてもらったら、意外と飲みやすかったけど、何に効くのかしら……
 
これから10月の7th Organic EXPOまでは毎週やるようですが、出店者がだいぶ偏ってます。
 
蜂蜜やさんと、スキンケアが多かった。
野菜とかもっと出てるといいのにな

 

via sehari-hari
Your own website,
Ameba Ownd