バリのドイツ料理がジャカルタで | sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

2017年4月~インドネシアのジャカルタへ

ジャカルタのいろいろな情報話題を日記として記録→2022年8月に本帰国しましたが、
2023年9月から再度ジャカルタ生活へ

タイトルだけだと、もはや何料理だかわかりませんが、
バリのクタにあって、行ってみようかなと思っていたポークのソーセージが食べられるドイツ料理の店

mama's

中華系が多くすむので豚肉が食べられる店が多い地域にあるlippo mall puriのとなりにあります。
これを目当てにいったわけではないですが、偶然駐車場入り口にあったのを発見
なんと24時間営業で、ドイツ料理食べながらビールも飲める!
ソーセージも数種類あり、ポークチョップからビーフ、チキンもあります。
付け合わせのザワークラウトが、久しぶりだからか美味しく感じました。
バリの本店と、タンゲランのスマレコン、ジャカルタにはここにしかありません。

via sehari-hari
Your own website,
Ameba Ownd