下調べずみBURGREENS | sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

2017年4月~インドネシアのジャカルタへ

ジャカルタのいろいろな情報話題を日記として記録→2022年8月に本帰国しましたが、
2023年9月から再度ジャカルタ生活へ

入国する前からジャカルタのことを色々調べてて、行きたかったベジハンバーガーの店《BURGREENS》

なんせ、チャリでふらっと行くことができないので、計画たてなければならない。
朝から小学校の見学があったので、帰り道にダルマワンサスクエアに寄ってもらい、道路を渡って昼食をBURGREENで
小さい店なので、お客さんはいっぱいで、デリバリーの人もかわるがわる来てた。
ローフードのホールケーキを注文できるようです。
カシューミルクもオーダーできるようで、日本でもローフードの店ってこんな近くにたくさんないし、気軽に入れる店があるなんて素敵

キッチンの中を覗いたら、浄水システムも入ってるし生野菜OK
ローフードがメインですが、グルテンフリーのバンズであるとか、パティがきのこや豆baseだったり、フライドポテトがさつまいもだったり

コールドプレスジュースやナッツミルクのスムージーやシェイクなどなど

玄米おにぎりのプレートもあるー
紫いもチップスや、ローカルな野菜のパウダーも売ってます
私は三種類の味のミニバーガーをいただきました。
ベジな店なので、味は濃い目で、ソースが辛めなのがありましたが、パンもおいしいし何よりメニューにも内容がなにかしっかり表記されているのが安心できる。

お土産にローフードのプロテインボールをかって、ダルマワンサスクエアのランチマーケットで、買い物して帰りました

今度デリバリーにチャレンジしてみよう

via sehari-hari
Your own website,
Ameba Ownd