いよいよ出発 | sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

2017年4月~インドネシアのジャカルタへ

ジャカルタのいろいろな情報話題を日記として記録→2022年8月に本帰国しましたが、
2023年9月から再度ジャカルタ生活へ instagram@spis_mix

ポップアップテントを引っ越し荷物に入れ忘れた事に気づいたのは夕方。
不燃物で捨てられないサイズだったので、持っていくことに……
三人だから6個で138キロまで持っていくことができますが、子供に持たせるわけにいかないので、運べないよな……100キロ以上は

結果、95キロでした。
テントはゴルフバッグにテープですくっつけて一個にしてもらいました。
成田を一時間遅れで出発し、
・ドクターストレンジ
・スターウォーズ ローグ・ワン           
        etc…の映画を三本半みて
飯島奈美さん監修の機内食食べて
荷物待ち、ドライバーさんが車寄せまで来るのを待ち

空港バスに乗ってから、新しいジャカルタのいえに入るまで15時間(日本時間で)かかりました。

via sehari-hari
Your own website,
Ameba Ownd