アトリエ訪問 | sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

2017年4月~インドネシアのジャカルタへ

ジャカルタのいろいろな情報話題を日記として記録→2022年8月に本帰国しましたが、
2023年9月から再度ジャカルタ生活へ


11月にお友達のとった写真がきっかけで、思い立って行った作陶展で、ものすごく好みがドンピシャだったので、いくつか買ったのですが、インドネシアに引っ越しするときに持っていきたくて、そのあとイベント出展されてても予定があわなかったので、その友達にお願いしてアトリエを訪問。

家から近いのにもっと早く知っていれば、陶芸教室にも行きたかった。


作陶展の時に同じシリーズのお皿はいただいたのですが、マグカップもいい感じだったので買わせてもらいました。

作った人とお話しながら、選ばせてもらって、なんと贅沢なんでしょ

うつわteftef 天野千香ホームページ
うつわtefef天野千香の器の紹介と陶芸教室について


こんなとこに?!
前から建物も知っていたけど、木工作家さんとか10人くらいの共同アトリエ。すごいアートな場所で、一人でふらっとは入れないな……という素敵な空間でした。


via sehari-hari
 Your own website,
Ameba Ownd