寝坊とチャーハンでゆうごはん | はーママの毎日ごはん&ときどき育児日記

はーママの毎日ごはん&ときどき育児日記

夫と娘の3人暮らし。
食べるの大好き!作るのちょっと好き!大切な人との毎日をちょこちょこ書いています。
OLをやめて料理の世界へ飛び込む予定です♡どたばたな毎日ですが、おつきあいください♫

来てくださって、ありがとうございます!!


さっそく金曜日のゆうごはん。

{5BFFF16A-57C1-4B05-8DD5-76ADC19B6258:01}

*カレーチャーハン
*グリルかぼちゃと温野菜
*ちくわとピーマンのきんぴら


昨日は寝坊し、起きたら6時過ぎ・・・
朝の一連の支度(ご飯食べる~メイクする~着替える~娘の世話)がとてつもなく遅くって、家を出るまで3時間くらいかかります(←遅すぎでしょ!大阪まで行けるわ!)
特別な何かをするわけでもないのに、そんなに時間がかかる・・・理由が知りたいわ。
ってわけで、ゆうごはんの支度を何もせずに出かけたため、このようなありあわせのごはんになりました。
夫は帰ってきてメニューをみると、「お!チャーハン?」と嬉しそうだったので、よしとしますw


話は朝の支度に戻ります。はなしもどる。
大学に入り一人暮らしをするようになってから、出かける3時間くらい前に起きないと間に合わないようになりました。特に何をするわけでもないのですが、気が付くと時間がたっているという・・・ある意味怖い(゚Ω゚;)
たぶんぼーっとしているだけなので、この時間を有効活用すればすごい人になれるのでは?と思うようになり、思うだけで何もしていません。
が!!!10月から少し忙しくなりそうなので、この時間を使えればな~と思っています。

みなさんの朝の過ごし方のおすすめがあれば、教えてください♫


さて!!!今日からシルバーウィーク。
夏休みの倍以上ある5連休!!!(夏休みは2連休)
ほぼ毎日予定を詰め込んだので、思いきり楽しみます( ´艸`)




クリックしてくださると励みになります♫



ランキング参加中♪