いつのまにか….と盛り合わせゆうごはん | はーママの毎日ごはん&ときどき育児日記

はーママの毎日ごはん&ときどき育児日記

夫と娘の3人暮らし。
食べるの大好き!作るのちょっと好き!大切な人との毎日をちょこちょこ書いています。
OLをやめて料理の世界へ飛び込む予定です♡どたばたな毎日ですが、おつきあいください♫


来てくださって、ありがとうございます!



昨日はなんだか疲れて(´□`。)…歳なのかしら?
なので、おなじみの近くのお肉屋さんでお惣菜を買ってきました~ ちなみに、夫ごはんいらないDAY。
たまにはいいよね…(・・;)

{A6DC26F2-4BE7-468C-A17F-9B7EAB6A3423:01}

*ローストビーフのポテトサラダ
*かぼちゃ煮
*カブのレモンマリネ
*ささみマリネ
*生姜焼き丼


ささみのマリネは行くと必ずといっていいほど買っちゃう!ささみが半生でしーっとりしてて、これほんとにささみ!?って感じで。
ローストビーフのポテトサラダは初めてかったんだけれど、ローストビーフのジューシーさとポテトサラダのしっとり具合がなんともいい感じでジンジャーブレッドマン

あー幸せでした( ´艸`)



昨日は娘を寝かしつけるときに、いつのまにか寝てしまい…疲れてて寝るなーって思ってたので、寝ないように気をつけてたんですが、無理でした・°・(ノД`)

起きたら12時近く。山のような食器と洗濯物がそのまま…眠い目をこすりながらやりましたとさ。



さて!今日頑張れば連休!!
がんばっていってきます~




クリックしてくださると励みになります♫



ランキング参加中♪