おはこんばんちは!

 

 

スーパーのみかんを見て

冬の訪れを感じる、ERIKOですにっこり

 

 

 

今日は🥈🥈🥈シリーズ

第14弾!!!

(長スギィィィィ)

 

 

 

 

 

 

 

ワイの

腹筋作り

について!!!

 

 

 

どうやって割ったの?

食事は?トレーニングは?

 

という話をしていくニコニコ

 

 

 

 

 

 

  衝撃の事実から話そうか

 

 

「腹筋割ってみたい!」

 

と思っているみんな…

 

 

実は人間というのは

生まれた瞬間から

 

腹筋が割れている!!!!

 

 

 

 

この世に生まれて

オギャーと発した瞬間にな!キリッ

 

 

 

 

 

「でっ、でも自分腹筋ないですけど^^;;」

 

なぜそのような現象が起こるのか?

 

 

 

それは、

腹の脂肪

腹筋が隠れちゃってるから昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

ですので、

体脂肪を落とせば

腹筋は出てきます(^^)

 

 

(女性だと約15%以下が目安や) 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

腹筋は通常6パックといわれているが、

人によってが違う!

 

 

・4パック

・8パック

・左右の大きさ

・左右のズレ

 

 

これらは一生変わらないのである!

 

 

 

 

 

自分の腹筋は自分だけの形が決まっている

 

みんな違って

みんないい!

 

やねニコニコニコニコ

 

 

 

 

減量食の話はココから見れるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 食事管理運動

腹筋は見えてくるが、

 

 

今回大会で

銀メダルを獲ったワイ

(偉そうで草)

 

バキバキに腹筋作れたのは、

 

 

 

 

ワイが慕っている

腹筋名人の存在

があったからである!!!!

 

 

 

 

 

 

  腹筋作りの名人【MEWさん】

 

 

古参読者さんならご存知の通り、

ワイは暗闇ボクシングに通っている!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MEWさんはそこのパフォーマーさん!

 

メチャかわ

鬼軍曹

 

として人気活躍中のお方や!!!

 

 

 

 

 

↑う〜ん可愛いですねぇ^^←キモすぎて草

 

 

 

 

 

キュートな外見とは一転

MEWさんのプログラムは

 

 

滝汗止まらん

心臓破り

キツ楽しい

 

45分間!!!

 

 

 

 

 

楽しく絞れるから、

いつもお世話になっているニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

ちな

今回の減量が早く進んだのも、

MEWさんの指導があったからや!!!

 

 

 

 

 

 

  身体能力が高すぎるぅぅ!!!

 

 

MEWさんのプログラムが

絞れるのは、

 

MEWさん自身

メチャ動ける人だから!!

 

 

 

 

 

体力テストのシャトルランで

曲の最後まで走りきっちゃうタイプの人

というとわかりやすいでしょうかねにっこり

 

 

 

 

そのため全体的に動きがキツイ

 

 

 

 

 

ワイは初めてMEWさんの

プログラムを受けた時、

 

 

開始1分

「あぁ…天国が見えます…昇天昇天

状態やったwww

 

 

 

 

 

 

 

  筋トレだけでは得られなかったモノ

 

 

ワイの仕上がりのウエストは58cm

 

 

ウエストを細くするために

ウエストシェイパーを使う選手

もいるんやけど、

 

ワイは今回

使用していません!!

 

 

 

 

 

なぜなら

暗闇ボクシングで

腹斜筋を鍛え上げられていたから!

 

 

 

 

腹斜筋は

コルセットの役割

もしているため、

 

キュッとした

くびれが手に入る!!!

 

 

 

 

 

パンチやディフェンスのひねり

が多いボクシングでは、

効率的腹斜筋を鍛えられるのだ!

 

 

 

 

 

 

↑持ち前の肩幅&背中の広さ〜ウエストにかけてのワイのVシェイプをご覧ください(^^)

 

 

 

 

 

 

そしてMEWさんのPGMでは、

腹筋の動きが特に多く&強度も高い

 

 

 

 

日々PGMに出続けた結果、

 

大会当日は

キレイなVシェイプ

が作れたのであるニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

  高すぎる指導力&優しすぎぃ

 

 

普通さぁ、

会社員だったら

 

「お給料分くらいの仕事すりゃいいっしょ」

って割と適当に仕事するやん?

 

(30代自営業者最低の発言してて草)

 

 

 

 

 

でもMEWさんは違いますよ!

 

 

お客さんのこと

すんごくよく見てる!!!

 

 

 

 

「もっとパンチの位置上!!」

など個別にフォームチェックもしてくれる!!!

 

 

 

 

 

筋トレしてる人はわかると思うけど、

 

正しいフォームで動くと

体が早く変わる脂肪燃焼もするのよね!!

 

 

 

 

 

 

 

空手の経験者で実績もある人やから

的確な指導!

 

 


 

そのためMEWさんのPGMに出てる人は

みんな動きがキレイ!!!

 

 

 

「この前より良くなってるよ!」

 

とか

個別に以前のフォームも覚えてる!スゲェェェ

 

 

 

 

 

ワイが会社員だったら絶対にこんな丁寧な仕事しませんよだってもらってる給料変わらないのに!

(最低な早口www)

 

 

って毎回感動して尊敬しているニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

  大丈夫!できるよ!!!

 

 

心臓飛び出るくらい

キツイ45分間ですから、

 

「ちょっと休んだろ^^」

 

って緩めに動く時もあるんですよ正直。

 

 

 

 

 

 

でもそういう時に限って

目の前にMEWさん来ちゃってるwww

 

 

「大丈夫!できる!!

やれるよ!!!」

 

 

 

 

と、ありがたき煽りを受け

諦めずに追い込めた結果、

 

 

 

体脂肪率10%以下

の仕上がりになれたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キツくても楽しいから

ストレス全くなかったし、

マジで感謝!

 

 

 

 

MEWさんは

銀メダルの恩人ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

MEWさん!

いつもパワー分けてくれて

ありがとう!!

 

 

 

 

 

  大会当日に鳴り響く声

 

 

ワイはひよこメンタルですから、

大会当日は緊張しました!!!

 

 

 

「もうすぐ出番や!どうしよう…」

「ちゃんとポーズできなかったら…」

 

 

 

 

そんな時、

 

”大丈夫!できるよ!!!”

 

 

疲れて倒れそうな時にかけてもらった

MEWさんの声が頭の中に鳴り響き

 

 

 

 

「うん!ヨシっ!!大丈夫や!!!」

 

自信を持って舞台に立つことができたニコニコ

 

 

 

↑動画のスクショでチリチリ画質のワイの姿

 

 

 

 

 

当日冷静に周りを観察して、

予選決勝

 

 

ポージングを変えられた

MEWさんの指導を

受け続けてたからだと思う!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ワイの人生を変えてくれた人

 

 

去年のワイはに襲われていて、

「もう終わりですね。人生。」

 

と諦めていた。

 

 

 

 

 

暗闇ボクシングを始めた時も、

 

もうどうせ終わりだから、

やってみるだけやってみよ

 

ってすごくネガティブやった。

 ↑

迷惑会員で草(真顔)

 

 

 

 

 

 

でもMEWさんに出会って、

 

「あ、この人なら信頼できそうや!」

「メチャクチャわかりやすいやんけ!」

 

今日もパンチしに行ったろ!」

「なんか人生楽しくなってきた^^♪」

 

 

 

だんだん前向き

毎日暮らせるようになったニコニコニコニコ

 

 

 

 

↑減量末期でも人生楽しんでる脳みそ10歳(実際は加工フィルター必須な33歳根暗な女)

 のワイの姿( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

こんなワイが

大会に出ることができて、

銀メダル3つも獲れたなんて

 

去年は想像もつかなかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

MEWさんには

感謝してもしきれないし、

 

この奇跡的な出会いに

感動しているワイがいるにっこり

(なんか物語始まりそうで草)

 

 

 

 

 

 

 

もしまた

”終わったな…”

ってことが起こっても、

今のワイならやり過ごせる気がする!!

 

 

 

 

どうせ生きてるなら、

毎日楽しく

やねニコニコニコニコニコニコ

(自己啓発セミナーきたwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもいつもコメント

ありがとう!!!

 

バッチリ読ませてもらってるやで(^^)

 

 

 

気になる質問&感想は

引き続きコメント欄へ!!

 

 

 

 

 

 

明日は特大ボリュームすぎて

連載になりつつある、

 

 

ポージングの話

第三弾!!!

 

 

 

 

🥈を獲得した

具体的な練習方法

 

について!

 

お楽しみに〜ニコニコ
 

 

 

 

 

 

そいじゃ!( ^ω^ )シュババババッ 

 

 

 

 

 

 

 

↓オススメの記事だよ♪『70㎏以上あった過去について話をしようか』どもども!!毎日カボチャ食べすぎて、体が黄色い気がする、ERIKOです筋トレにハマったヲタクアラサーが荒ぶって好き放題書いてるこのブログだが、ワイが今より20…リンクameblo.jp