今日のヨコスカ教室!5月31日 | こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

布ぞうり工房禅蔵主宰 市ノ瀬絵里子ブログ♪
すたれゆく群馬県旧六合村のこんこんぞうり独自にモダンなスリッパに生まれ変わらせました♪(ヨコスカスリッパ)
ヨコスカスリッパと布ぞうりを毎月習えるのはここだけ!
2011年に舌癌手術&レイキで再発予防中!



こちらは今日の午後、市外からお越しのAさんの



初布ぞうり🎶



モダンな色柄でステキです💞



しっかり、丁寧に出来ています🎶




Aさんは数年前から布ぞうりを一年中、使われているヘビーユーザー♪



そして、これからも使い続けるのに買うよりも作りたい、と思われて



今回、ここを見つけて下さいました🎶




ご自宅には布がたくさんあるそうなので、これからはコーディネートも楽しみながら



たくさん、作ってみて下さいね🎵




今日は娘さんのご自宅から来られたそうで、Aさん宅は高知県!だそうで



またこちらに出てこられる時にはお寄り下さいませ🎶




お疲れ様でした‼️







今日も一日無事に過ごせました事を感謝いたします

お越しいただき誠にありがとうございました。





Love絵里子