今日のヨコスカ教室!5月16日 | こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

こんこんぞうり・布ぞうり☆舌癌ガンガン闘病記・レイキ

布ぞうり工房禅蔵主宰 市ノ瀬絵里子ブログ♪
すたれゆく群馬県旧六合村のこんこんぞうり独自にモダンなスリッパに生まれ変わらせました♪(ヨコスカスリッパ)
ヨコスカスリッパと布ぞうりを毎月習えるのはここだけ!
2011年に舌癌手術&レイキで再発予防中!



こちらは毎月横浜からお越しのMさんの



綿サテンヨコスカスリッパ♪



去年から綿サテンのスリッパを作り続けていらして



今回もピンク、エンジ、赤紫系の三色使いで25㎝を作られました♪



在庫が増えたと喜んで帰られました♪



プレゼントや何かの返礼品用に使うために取っておくそうです♪




そしてこちらも綿サテンのふっくら鼻緒♪



Sさんはもう、かれこれ通い続けて10年になります♪



ご親戚が多く、特に男のお孫さんで布ぞうりがお好きな方がいて新作を待っているそうで^o^🎵



作る張り合いになりますね♪




今日も大変、疲れ様でした‼️






今日も一日無事に過ごせました事を感謝いたします

お越しいただきありがとうございました。







Love絵里子