11月29日 | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

今月も明日で終りだぁー
スタッフの人が言ってたけど、1年なんかあっという間に過ぎて、気がついたらおばあちゃんになってるらしい(笑)
私はまだあっという間、とは思わないけど、もう2013年も終りかぁとは思うかな、つまり早かったのかな(笑)
今年はいろいろあったからね、5月8日にデビューして、その為に制作とレコーディング
全てが初体験で新鮮だったから、あっという間な2013年ではなかったかな

さて、明日は混むのかな~
なんにせよ、最近仕事から帰ってくると異常に眠いあせるあせるあせるあせるあせる