「お待たせいたしました」 | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

今日は11月最後の日
お歳暮ギフトも今日が一番繁忙期なんじゃないかってくらい混んで、特別大変だったわけでもなく、辛かったわけでもないんだけど、私の頭がおかしくなったらしく、レジに入金に行った時に、レジの女の人に「お願いします」って言うところを「お待たせいたしました」って言っちゃったあせる
レジさん大笑い、近くにいたスタッフさんも、「やだ~なに言ってるの~」と笑われてしまいました(苦笑)
何はともあれ、無事に11月が終了、遂に明日からは12月
師走は忙しい、師走は慌ただしい、という歌があるように、私も明日は大掃除を始めないと!!
今年のうちにやるべきリストでも作ろうかな~