寒いから | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

二度寝もしちゃうよね(笑)今日はおやすみでした

朝起きて、ちょっとなにか行動をして(←よく覚えていない(笑)二度寝してみて(笑)

でも今日は職場で所要を済ませなきゃだったからお昼を食べて職場に出向いてきた!!

所要を済ませたあとは、このあいだ取り寄せてもらってたデジカメを取りに行ってきた、私がもってるのより液晶は大きくなっちゃったけど、重さは断然軽くなった!!

その後、好きな洋服屋さんで洋服を試着&購入(笑)店長さんに私が音楽活動していることを伝えたら聞いてみたいですと言ってくださったので名刺を渡しました(>_<)

一方的ですいませんでしたあせるて感じもしますがあせる

今の職場の人もCD買ってくれて、「4番目の曲が好きだよ」とか、「1曲目が元気でる」とか、「バラードが好き」とか、たくさん感想もらえて本当にうれしいです(>_<)

そういえば事務所にいってきた話を書いてなかったなぁ(笑)それはまた今度にしましょう


そうそう…前回結婚式に出席した日記に写真が載ってなかったようなので修正しました、すごいきれいなので見てやってください(笑)

結婚式の日記はこちら


音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M

試聴はMy Space で聞けます♪


着うたも配信中です音譜
Dwango、レコチョク、Itunes、etc…
検索で「恵律子」と検索すると出てきます ニコニコ


クラッカーラジオが公開になりましたクラッカー

http://www.tokyonetradio.com/ch/madhand.html

10回目の放送ですニコニコ聞いてください~音譜