気がつく人と気づかない人 | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

365の日常-131011_2124~03.jpg

女の人の方がやっぱり敏感なのかな?
このあいだライブした時に、「えりちゃん!!やっぱり髪は染めた方がいいよ!!」と従姉妹に言われ、5年振りくらいに染めました
でも、あんまり地毛との差を出したくなかったから「チョコブラウン」って自然な色でお願いしたんだけど…黄色いんだよね(笑)
で、染めた翌日、会った人には何も気付かれず、火曜日仕事場で、「恵律子さん、髪を染めましたか?」と言われる
やっぱり女の人はよく気がつく!!(笑)
さて、問題は染めてしまった以上、いつまで茶髪でいるか
まぁ、月日が経てばいろいろまた自分の感覚も変わってくるかな~(笑)