緑のトルコキキョウ | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

365の日常-130621_1902~01.jpg


今日は初めての定時上がり、ここ最近残業する気満々の日ほど残業がないのでちょっと困ってます(笑)

雨も降ってるからどこかに寄り道するのもなんだかちょっと億劫だなーと思い、本屋をふらふらしたあと、なんとなく最近花屋に行ってないと思ってふらっと立ち寄ってみる


そしたら、珍しい緑色の花、トルコキキョウに似てるけど、そうかなはてなマークと思って店員さんに聞いたら、そうだというので思わす購入ドキドキ

ないよ~こんな珍しい色のトルコキキョウ!!

1種類だけだとさびしいのでガーベラも買ってみた(笑)

ただ、1本くださいっていったのに、なぜか3本あって、うれしいんだけど、一気に枯れたらそれはそれで悲しい(苦笑)

6月はトルコキキョウの季節なんだよね~でも身近の花屋がなくなっちゃってすぐに花が見れないのが残念あせる



音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M
着うたも配信中です音譜
Dwango、レコチョク、Itunes、etc…
検索で「恵律子」と検索すると出てきます