通常業務終了~ | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

今日は残業ないかと思ったら、残業になって、なんとなく残業して、終わったって1日だった

なんにも特に話題も事件(!?)もなかったな~(笑)


お昼御飯が新潟県産のぶたを使ったヒレカツ定食でした(笑)


明日は確か夏日はてなマーク真夏日はてなマーク

今日、雨が降ったみたいなんだけど、仕事してたから全然関係なかったし、帰るころにはあがってたからラッキーだった音譜



音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M
着うたも配信中です音譜
Dwango、レコチョク、Itunes、etc…
検索で「恵律子」と検索すると出てきます