自由気ままな1日 | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

そんな日もいいよね~今日は特に予定もなく、地元をふらふら

予定ない、ってことはなかったけど、まぁ仕事休みだったけど、職場に顔をだして、一つ用を果たして

「あれ!?今日休みだよね!?」と驚かれたけど(笑)


そのあとは今日一番の用事を果たしてそのあとはアフタヌーンティーでごはん音譜

浦和のアフタヌーンティーって窓際の席に座ると眺めがいいんだよねドキドキ

函館のカフェペルラには負けるけど(笑)


さて!!明日からまた仕事がんばるぞ~!!



音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M
着うたも配信中です音譜
Dwango、レコチョク、Itunes、etc…
検索で「恵律子」と検索すると出てきます