47都道府県をおっかける | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

なにがきっかけでそういう話になったのか、忘れちゃったけど今日、スタッフさんたちと「私は去年、初めて大阪に行ったんですよ~」って言ったら、そのうち二人が大阪出身の人で

「大阪のどこに行ったの?」って言われたから「心斎橋と長居です」って言ったら、「心斎橋はわかるけどなんで長居に行ったの?珍しいね」って言われたからGLAYのライブに行ったんです。って言ったら

「じゃあGLAYの行くところにおっかけでいろんなところに行ってるんだ!!」って言われた

そうかも!!だってGLAYが行くってなったから初めての大阪も一人で羽田から行ったし(笑)

「そうなったら47都道府県おっかけしなきゃね音譜」って言われて、創造したらなんだか楽しくなってきちゃった(笑)

「心斎橋だったらいいお店いっぱい知ってたのに~!!次回行くときにまた教えてあげるね」って言われました、でもきっと次回大阪に行くときは長居ではなくて大阪城ホールだと思いますって答えちゃった(笑)


今日は残業する気満々だったのに、意外と17時くらいに客足が途絶えちゃってそのまま帰宅。

でも帰ったら、不在表が…なんとTERUさんからプレゼントが!!!!!!

TERUさん優しすぎます…しょぼん

でもこんなサプライズを受けられるのも友達が教えてくれたからです、友達にも感謝、TERUさんにも感謝、まりんちゃんにも感謝ですしょぼん


さて、3連勤を終えて明日はお休みです音譜久々にリセットしたいな~



音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M
着うたも配信中です音譜
Dwango、レコチョク、Itunes、etc…
検索で「恵律子」と検索すると出てきます