初のサイン!! | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

半分が終わろうとしてます(まだ気が早い!?

今の職場には去年から「私、来年(2013年)嘘か本当かCDデビューするんです」って言って、本当にデビューした私。

職場のスタッフさんにもそれを言ったらお買い上げしてくださいましてしょぼん

昨日、「恵律子さん、サインくださいね音譜」と言われて、うれしくなってサインしました!!

友達にも親にも言われたけど、第一号さんになりましたラブラブ

大学の先生からもハガキが来て、ItuneでDLしてくださったとか…Iポットを持ってない私にはハイテクな話です(笑)


さて。本来ならば今週は残業三昧な週なのに、今日は明日も仕事だからという理由で途中で帰ってきました(笑)

明日はもっと残業しようかな!!そして来月7月のライブする場所も探そう音譜



音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M