「これ、あげるわ」 | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

365の日常-130617_2106~01.jpg


今日、受けたおばあちゃんが本当に、にこにこ していて、私も和んで

おばあちゃんが「飴、なめてもいい?」って言ったから、「どうぞ~」って言ったら、「お姉さんにもあげたいけど、最後の一つだったの、ごめんね」と言われて(笑)

「全然気にしないでください♪」って言ったんだけど、最終的に最後にはにこにこしながら、「はい、手を出して。もう一個あったの♪これ、あげるわ」って言ってくれた飴♪

こういうお客さんがずっと来てくれるといいな~

今日はちょっと早く上がれたから帰りにカラオケ行って歌ってきた♪

帰りに初めて割引券もらった~ラッキーな日でした(笑)