大掃除!! | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

昨日、13年間使ってきたエアコンを買い替え、その為、エアコンの下(前?)にある学習机を移動。

本棚の本とか全部出して、そのままにしておいた本を今日、整理&収納。

同時に大掃除開始!!(笑)出てくるのはGLAY8割、その他2割(笑)相当私はGLAYが好きなんだなって改めて思った…今に始まったことじゃないけど(笑)


で、棚から出てきたのが、夢日記、当時夢占いが好きで夢を見てはそれを日記に書いてたんだけど、私は学生時時代365日中300日くらい夢を見てて…日記を見たら普通の夢よりも芸能人が出る夢がすごい多かった…思い返すと「そんな夢も見てたな~」と思った

それで思ったのが、私はしょちゅうGLAYの夢を見てて(笑)そんなに好きなのか!!って突っ込みたくなったyった(笑)

最近はめっきし見なくなったんだけどね~熟睡してるってことかなはてなマーク

熟睡といえば、今の職場、慣れてるところだと思うのに、帰ってくるともう疲れてすぐ寝ちゃう…昨日も和室で1時間以上寝てしまったあせる

明日もそんなのだったらいやだな…明日は最高気温が31度いくみたい…今週は夏至もあるし、完全に夏本!?


音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M