始まりました!! | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

関東地方も完全に梅雨の天気に…今日は雨の中、毎年2回お世話になってる職場へGO(笑)

いつもながら緊張の初日、だけど今日は悪い(はてなマーク)変な(はてなマーク)お客さんに当たらなくてよかったーあせる

みんな良い人で良かった…みんながみんな、ああいう良い人ならばいいんだけれども…


そんなに大変な初日じゃなかったと思うのに、帰ってきたらどっと疲れが…やっぱり疲れたのかな(笑)

初日だというのに、地元の駅でご褒美という名の豆乳黒ゴマバナナを飲んでしまった…甘くておいしかったー疲れた時は甘いものに限る!!


希望を出したわけじゃないけど明日はお休みです、歌いにいこうかな、でも明日も雨だよね(笑)

そういえばFacebookに登録してみました、登録したはいいものの、どこが本ぺージかわからず、ここにアドレスを公開できない…あせる


明日は歌うこと以外に何をしようかな~音譜